mag_nanami024.jpg 

ななみ 20 B:85(E) W:55 H:80
今回のアマチュアグラフは一年ほど前に登場しエロエロライブチャット娘ぶりを遺憾なく発揮したたななみちゃんの再登場です。
会社近くの駅前に呼び出したところから撮影はスタート。
この日は雨が降ったりやんだりとあいにくの天候だったのですが、ピンクの明るい色のコートと緑色の傘という出で立ちのななみちゃんはとてもビビットな印象。
前回は別の監督が撮影したので、自分は初対面なのですが、口調も少しハッキリしたようだしちょっと大人っぽくなったようです。
話を聞けば、何でも悲しい失恋をしたようで、失恋が彼女を成長させたのかもしれません。ひとしきりお話をした後「慰めて下さい…」
そんなことを懇願されたものだから、早速多目的トイレに連れ込みいたずらを開始です。軽くキスをして耳を愛撫されればすぐに呼吸が激しくなるななみちゃん。
乳首もつまんで欲しいと自らオネダリするなどエロエロモードはすぐに全快です。ではではとアソコに触れればもう洪水状態。
受け入れ態勢もばっちりです。おチンチンを舐めるのが大好きだというのでたっぷりフェラチオさせた後、そのままの勢いで挿入してあげると声を殺しながらも昇天してしまいました…。
その後は場所を移して、しっぽりしつつもいやらしくななみちゃんのカラダを弄んじゃいました。少し大人になったななみちゃんの豊穣なスケベっぷりをどうぞお楽しみください。

[未成年請勿下載]

http://hotfile.com/dl/50442366/61d79a1/mag_nanami01.wmv.001.html
http://hotfile.com/dl/50445258/9d6ac5d/mag_nanami01.wmv.002.html
http://hotfile.com/dl/50448749/6ecb262/mag_nanami01.wmv.003.html
http://hotfile.com/dl/50458154/70750fd/mag_nanami01.004.zip.html

[詳細內容] http://leonup18f.tw-blog.com/viewthread.php?tid=7836&extra=page%3D1

mag_nanami018.jpg 

arrow
arrow
    全站熱搜

    leonup18f 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()